忍者ブログ
タカくくメインにもんこへとかのにんたまサイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



小平太のじゃれあい(プロレス)に
本気になる文次郎

文:俺に勝とうなんざ10年早ぇーんだよ!
小:ぐわぁ~~むかつく~~~

と言いつつ次の日また仕掛ける小平太
以下エンドレス

お似合いさんだね…!
PR


いろいろやばいから…

小平太は抱きつき魔だと信じてる
文次郎は心中うおぉーーぃっってなってるけど
顔にださない

あっコメントくださってありがとうございますー!
こんな…地味サイトに…泣
タカくくはやっぱり年上の下級生ってとこに
モエるのですよね~!
普段へたれてるけど(私がそう描いちゃってるんですが)
ほんとはいつでも押さえつけられるんだけどね
みたいな…  … …?



小平太はどんな体勢でも耐えられそうですね^^

えろ絵描きたいなーと思うんですが
こないだかるいえろ絵を友人に見せたら
引かれたんですよね
あ…描いちゃいけないんだわたし!
と気付きました


や、やった
お仕事ひとつおわったっっ
すぐまた違うお仕事はいってるけど
それまでにんたま描きまくろー!

疲れてたときに描いたもんこへ
あー小平太のあのもっさーな後ろ髪に顔
うずめたい
今度文次郎にやってもらいましょう

にんたま本出したいな~
夏コミスペースいただけたけどジャンル違うしなぁ


このでかさ…きっとビーチボールに違いない

39巻で文次郎が「なんでもアタックするの悪いクセだぞ」
って小平太にいうのがなんかすごい好きです
やさしーなー
いやクセとかそんなもんじゃ…とか思ったけど笑

タカくく的にも初の共同作業シーンがあって満腹です





[1] [2] [3] [4]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(06/25)
(06/25)
(03/24)
(02/27)
(10/04)
最新TB
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
ニシフネ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
何かありましたら
メール
akira-s126★aroma.ocn.ne.jp
★マークを@にかえて
よろしくお願いします。
カウンター