忍者ブログ
タカくくメインにもんこへとかのにんたまサイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こないだアニメに久々知でてビックリした~
耐性できてないもんだからほんとドッキーンてなりました
突っ立ってるだけのモブ扱いだったけど嬉しかったわーっ

祝いじゃー!というわけで
酔っ払ってる久々知と介抱するタカ丸絵でした


下のタカくくまんがにコメント有難うございました!
お返事は続きにかかせて頂きました



 *****
Harukaさま
■はじめまして! もったいないお言葉有難うございます~っ
 おぉ久々知好きですか!
 そんな方にそう言って頂けると本当に嬉しいです!
 わ、わたしHarukaさまの拗ねてぐすん、という表現に萌えてしまいました…っ
 これからも色んな表情の久々知を描いてゆけたらなと思います!
 そしてたま~に久々知をドキドキさせるようなタカ丸も!
 コメント有難うございました!

めぐるさま
■確かにタカ丸には駆け引きは高度なスキルでしたねーっ
 久々知がたじろぐくらいまっすぐで押せ押せが良いです
 意地っ張りがしゅんとなる時ってたまらんものがありますよね!
 久々知にとってそれがたいていタカ丸に関する時だと思うと…っ
 当分タカくくに萌えたぎっておりますので漫画や絵を
 吐き出してゆきますー!
 コメント有難うございました!
 

  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/25)
(06/25)
(03/24)
(02/27)
(10/04)
最新TB
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
ニシフネ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
何かありましたら
メール
akira-s126★aroma.ocn.ne.jp
★マークを@にかえて
よろしくお願いします。
カウンター