忍者ブログ
タカくくメインにもんこへとかのにんたまサイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



二人で清掃当番中
兵助くん何考えてるんだろー…と気になるタカ丸と
湯豆腐食いたい…とか思ってる久々知でした

タカ丸は寒がりだとかわいいですね~

タカ丸の髪描いてると蠍座の黄金聖闘士を思い出すな…何でか


コメント有難うございました!
お返事は続きに書かせていただきました
遅くなってしまって申し訳ありません…!



 *****
しおりさま
■うわわ~コメント有難うございます!
 やっぱり竹谷は苦労人でなんぼ…ですかね…!楽し~い!(鬼
 またこの三人は描いてゆきたいと思いますっ
 有難うございました!色々大変だと思いますが頑張ってくださいね~っ

Harukaさま
■不法侵入タカ丸に夜毎涙してる竹谷…確かに久々知は何も知らない方が幸せですよね(笑
 竹谷的にとっととくっついてくれーって感じです
 でもくっつくまでの微妙な関係が大好物なので、まだまだ竹谷には
 苦労してもらうことになりそうです…^^
 こちらこそ、何度もあたたかいお言葉をいただけて本当に嬉しいです!
 有難うございました!

KlKさ
■うわーもう恐縮です…
 こういうお言葉をいただけると本当に描いて良かった…
 サイト開設して良かった…絵描いてきて良かった…!と思います…!
 これからも頑張ります~っ
 有難うございました!

なつなすさま
■コメントいただけて嬉しいです~!
 もったいないお言葉を…あ、ありがとうございます…っ
 お絵かき環境なんて、お話させていただけるようなレベルにないんですが…!
 ほんとに…ソフトはフツーにフォトショオンリーです…
 あとはノーパソとペンタブで成り立ってます
 おそまつでお恥ずかしい…!
 有難うございました!

匿名さま
■他所ではそのPNで活動しております
 知っていただけてて光栄です
 有難うございました!


 
 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/25)
(06/25)
(03/24)
(02/27)
(10/04)
最新TB
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
ニシフネ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
何かありましたら
メール
akira-s126★aroma.ocn.ne.jp
★マークを@にかえて
よろしくお願いします。
カウンター