忍者ブログ
タカくくメインにもんこへとかのにんたまサイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うん上のタカ丸はかわいいよねー!
再放送でタカ丸でてきた!
うわーいいなぁやっぱり…声聞くとたまらんですなー
あと久々知でてこ~い

コメントありがとうございました!
お返事は続きにかかせていただきました



 *****
ひさほさま
■うわー!なんだかすごい事言っていただけて恐縮です…っ
 でも嬉しかったです…ありがとうございます!
 本当にタカくく描いていて良かった~っ(涙)
 これからも地味なサイトではありますが心行くまま描いてゆきたいと思います!
 コメントありがとうございました!

もんきちさま
■おぉ!何度でも嬉しいですよ~!
 小平太は本当にすべてが好みなんですよね~v
 喜怒哀楽が激しいところとか頭が足りないところとか
 がさつで男の子らしいんだけどかわいいなーと思わせるところとかとか!
 …語りだすと長ったらしいんで自粛しときます…っ
 あ、.hackご存知ですかー!嬉しいです~
 これからもお仕事も頑張りつつにんたまも描いてゆきたいと
 思ってます!
 コメントありがとうございました!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホント何回もすみません↓↓

小平太はもう大好きすぎてはぁはぁしてます^^
脳足りんなとこ可愛いです^^*
まさにすべてがかわいいですよね~(ノω`)アウー

あっ!お伺いしたいことがあるのですが…
本を出したりとかしてるのでしょうか?
もし出してるなら欲しいなぁ…と思っていたので(・ω・)
あともう1つあるのですが…
え~‥インテとかは来られたりしてますか?

なんか質問責めですみません…T^T

では~(^O^)
もんきち 2009/01/06_Tue_21:05:48 編集
無題
はじめまして!いつもこっそりお邪魔しています。
私はニシフネさんの絵とまんがでタカくくに
ハマったと言っても過言ではないので
こちらは私にとっての原点ですv
いつも可愛いイラストありがとうございます!
今年もニシフネさんとタカくくに幸あれ!
陰ながら応援しています。では!
ヒカリ 2009/01/10_Sat_03:08:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(06/25)
(06/25)
(03/24)
(02/27)
(10/04)
最新TB
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
ニシフネ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
何かありましたら
メール
akira-s126★aroma.ocn.ne.jp
★マークを@にかえて
よろしくお願いします。
カウンター