忍者ブログ
タカくくメインにもんこへとかのにんたまサイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



時間の無さは人を変える…(ここだけリアル)

相変わらず兵助くん呼びは萌えるなー!
いいなー久々知!


コメントありがとうございました!
お返事は続きにかかせていただきました



 *****

もんきちさま
■いえいえ何度でもどうぞ~!
 あ、にんたま本は出してないんです…出したいー!んですが…!(涙)
 あとインテの参加は無いです~ 残念…
 小平太トークしていただけて嬉しいですvもっと語りたい~
 コメントありがとうございました!

ヒカリさま
■はじめまして!
 こんな地味サイトに足を運んでいただけて光栄です…!
 うわーっタカくくにハマられましたかー!
 いやなんだかもったいないお言葉ばかりで恐縮です…
 でもタカくく描いてて本当に良かったー…!
 こちらこそ、あたたかいお言葉をありがとうございました! 
  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
兵助!!
こんばんわ。
男前のタカ丸くんにドキンっとなりました!!
もう、毎日のようにこちらに通わせて頂いてますが新しい絵や漫画がUPさっれるたび、パソコンの前で悲鳴を上げるのが儀式のようになっている自分が気持ち悪いです;;;
でも大好きです!!!!!!!
タカくく~~~~~~(>_<)
ひさほ 2009/01/11_Sun_21:16:09 編集
兵助ー!
今日和!同じく男前斉藤さんにドキン★
兵助くんもときめいてる?!
普段ヘタr…ゲフゲフかわいいと思ってる相手がたま~に見せるかっこよさってかなりクラッとくると思うのです…^^いつもイラスト楽しみにしております!今回も素敵なタカくくをごちそうさまでした!
NONAME 2009/01/12_Mon_10:05:46 編集
初めまして!
タカ久々サイトを巡っていて辿り着きました。
昔ミス●ルのアンソロや漫画を読ませていだだいてました!(勘違いでしたらスイマセン)大好きでした!いや大好きです!
なのでまさか忍たま…しかもタカ久々!!嬉しい!素敵絵に素敵漫画にもうタカ久々から抜け出せなくなりました。
デレな久々知と、くのいちモテモテだけど久々知にぞっこんなタカ丸が理想すぎてツボすぎて悶え癒されながらしつこい位に日参してます。
こんなに素敵なのに本出されないのが残念です。
可能性はないのでしょうか?←しつこくてスイマセン
りぃや 2009/01/27_Tue_01:18:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/25)
(06/25)
(03/24)
(02/27)
(10/04)
最新TB
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
ニシフネ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
何かありましたら
メール
akira-s126★aroma.ocn.ne.jp
★マークを@にかえて
よろしくお願いします。
カウンター