忍者ブログ
タカくくメインにもんこへとかのにんたまサイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々知の髪が好きなタカ丸(基本)
と嫌そうな久々知

美容院でタカくくのことばっかり考えてました
鏡で目が合っちゃって焦って逸らす久々知とかね
気持ち悪いな自分…

タカくくでバレンタインデーを考えていたら、豆腐でチョコフォンデュするタカ丸
しか思いつかなくて(それもどうかと…)、でもこれどこかで見たなぁ…と思ったら
アシベで同じようなネタありましたね

ところでこの絵一回塗り直してるんですよ…これで…?!


コメント有難うございました!
お返事は続きにかかせていただきました



 *****
らつこさま
■はじめまして!
 おぉ…もんこへをそんなふうに言っていただけて嬉しいです…!
 私はもんこへに夢を見すぎてるなーと自覚しているんですが(笑)
 好きなんだもの…!!
 そんな欲望丸出しな絵にあたたかいお言葉をいただけるなんて幸せです…っ
 有難うございました!

guestさま
■はじめまして!もんこへお好きですかー!
 文次郎がチョコを分けて…って、それは萌えますねーっ!
 これはホワイトデーにつなげたい…っ か、描けるかな…
 もんこへにはまだまだ夢を見ていたいので、妄想を描き続けると思います~
 もう少しお付き合いくださると光栄ですv
 コメント有難うございました!
 

 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして!
はじめまして!他のサイトさまからやってきました。とっても可愛い絵で一瞬にして惚れてしまいました!
タカ丸くんは髪の毛に関することなら些細な事でも気付きそうですね、久々知は人と目線合わせられなさそうという設定に微笑ましさが感じられます。。
これからも頑張ってタカ丸くんと久々知くんをかいていってください!陰ながら応援させていただきます!!
では、失礼致しました
ヒロナ 2009/03/11_Wed_22:37:06 編集
髪結い
タカ丸の髪結い設定は本当にぐっときますよね!
あんなに気の向くままに他人の髪に触れる子もめずらしいですね(*′艸`)

私も、家が髪結い(笑)なので何かネタはないかと色々物色してます。

こちら久々知くんは硬派でちょっと照れ屋なのが可愛いですねー(*′艸`)
キュンキュンです!!

素敵なタカくくに元気が出ました!
ひさほ URL 2009/03/12_Thu_17:59:29 編集
はじめまして
美容院でタカくく考えちゃうの わかりますー
私なんて スーパーで豆腐がいっぱい
並べてあるだけで
く…久々地先輩がいっぱい(*´艸`)~vV
って ニヨニヨしちゃいます。
豆腐=久々地。 バナナ=タカ丸。(笑)
saki 2009/03/15_Sun_00:09:31 編集
質問です。
はじめまして。早速質問ですが、絵を描く際にソフトは何を使ってらっしゃいますか?
出来ればそのソフトの詳細を教えてください。
ニシフネさんの描くタカくくが大好きです。
美輪明宏 2010/03/10_Wed_19:01:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/25)
(06/25)
(03/24)
(02/27)
(10/04)
最新TB
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
ニシフネ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
何かありましたら
メール
akira-s126★aroma.ocn.ne.jp
★マークを@にかえて
よろしくお願いします。
カウンター